男性が「好きだ」と心から思った瞬間に見せる【3つの行動】

いつもと変わった電話で様子をうかがう

気になる彼ともっと関わりたいけど、いきなりのLINEが難しい場合も…。
しかし、恋愛とはそういった思いを抱えた瞬間から始まります。

気になる人に対しなにかと動き出すのは、その人への興味と関心が増しているからです。
今まであなたへ主体的に発信してこなかった男性が、自分から定期的にLINEを送ってきたり、思いがけず電話をかけてきたりするとき、それは彼があなたに強く惹かれているサインかもしれません。

大胆な行動は、恋心を抱える男性が見せる特徴的な行動なんですよ。

自然とスキンシップを求めてくる

もし、彼と一緒にいる機会があれば、そのときの「物理的な距離感」に気をつけてみてください。
好きな人と時間を共有すると心がドキドキしてしまうもの。

彼は「好きな人へのスキンシップがしたい」「好きな人と話がしたい」「好きな人のそばにいたい」と思っているかも。
それにより、さり気なくスキンシップをしたり、近くに座ろうとしたりする男性もいるでしょう。

彼からのそのようなアクションが増えてきたら、それは彼があなたに気持ちを抱いているサインかもしれませんよ。