男性が思いを寄せる女性に出す、微妙だけど大事な脈ありサイン

困っているあなたを助ける

好意を持っている女性が困っているとき、男性はできる限り助けようとすることでしょう。
「好きな男性とはよく話すけど、私のことをどう思っているのだろう」という疑問を抱えているなら、あえて困ってみて、彼に頼ってみては?
困っているときにフォローしてくれたり「大丈夫?」と気にかけてくれるなら、彼はあなたに対して好意を感じている可能性があります。
他の人にはそのような行動を見せないなら、あなただけに特別な感情を抱いているのかもしれません。

彼の思いを探りましょう

好きな人に好意をたくさん示してくれれば、わかりやすいですね。
なかなか読み取れない彼からのメッセージを解読するのは、難しいものです。
同じ状況であっても、好意を感じさせる行動が多いとしたら、それはあなたへの彼からの好意の可能性が高いです。
見落とさないように気をつけてくださいね。



(愛カツ編集部)