好意の証?男性が心からの【気持ちを込めた】サインとは

ちょくちょく「冗談」を言う

子どもの頃「好きな人にちょっと意地悪したくなる」という性格の男の子、いませんでしたか?
その習性が大人になっても変わらず残っている男性もいるのです。

「そのメイク変わってるね~」「ピンク色って子どもっぽくない?」など、何かにつけてちょっかいを出してくる男性はあなたに興味があるのかもしれません。
あなたの反応を楽しんでいる人もいるようです。

あなたと絡みたいという思いから、ちょっとイタズラ心で話しかけてくるのかもしれませんよ。

本命を見つけるサインは見つかりましたか?

あなたが気になる彼の行動として当てはまるものはありましたか?
男性の気持ちは日常の些細な瞬間に隠されています。

あなたが彼を好きならば、笑顔を増やしてみたり話を増やしてみてください。
あなたたちの関係が一歩前進するかもしれませんね。

(愛カツ編集部)