男女に聞いた!「本当にモテる女性の3つの条件」

魅力溢れる見た目

「私の友人は本当に可愛らしいんです。フェスティバルの屋台で食べ物を買うと、常におまけをもらってて羨ましいくらい!」(25歳/女性/薬剤師)

「合コンで、綺麗な女性には無意識のうちに特別扱いをしているような気がします……」(28歳/男性/不動産経営)

「大学のコンパで、美人の友人は人々に囲まれているんです。つまりハイスペックな見た目はやはりとても有利なのだと実感しました」(22歳/女性/大学生)

中身が大事とはよく言いますが、見た目もやはり非常に重要となるようです。
人を惹きつける見た目の美しさは、それだけで注目を浴びやすくなります。

美しい内面だけでは足りない…見た目もしっかりと磨き上げることを心がけましょう。

モテる女性ならではの秘訣を知り、自身を磨く

実際にモテる女性には「表情が豊か」「男性を尊重できる」「美しい外見」などの特徴が見受けられました。

容貌はそう簡単には変えられませんが、麗しいオーラをメイクやスタイルで演出することは可能でしょう。

男性を尊重すること、笑顔を多く見せることも努力次第で変われます。
引き寄せ力を身につけて、あなたも大人気の女性になりませんか?



(愛カツ編集部)