男性の本心から垣間見える?彼が本命彼女にだけ見せる行動パターン

シンプルなメッセージ

以前は絵文字やスタンプを使い、感情豊かなメッセージがきていたのに、最近はシンプルな文字列だけのメッセージが多いと感じませんか?
これもまた、彼があなたをパートナーとして認識し、信頼している証かもしれません。

絵文字やスタンプに頼らずとも、自分の気持ちは十分伝わると思っているのです。
大切な話や本当に伝えたい気持ちは、直接顔を見合わせて話すことで伝えられると彼は考えているのでしょう。

思ったよりも大丈夫かも?

彼が最初と比べて手を抜いているように感じたら、それは愛情が薄れているのではなく、むしろ一層深まっている証拠かもしれません。
男性は、好きな相手に対しては自分を最高に見せたいという傾向がありますが「好き」が「愛している」に変わると、無理に見栄を張る必要はないと感じるようになります。

もし気になることがあっても、あまり気にせずに、安心してくすごしていきましょう。



(愛カツ編集部)