好きな子にしか見せません!男が見せる「脈あり言動」3つ

LINEでの反応が速い

「大切に思っている女性からLINEがくれば、ささいなことであってもすぐに返事をしようと思います。LINEでの会話を通じて、絆が深まることを期待しています」(26歳/男性)

何気ない毎日の出来事を、彼にLINEで伝えてみるのも一つの手です。
その後、彼がどの程度の時間で返信してくるのか図ってみてください。
反応がスピーディであれば、相手が自分に何かしらの感情を持っている可能性があると考えられます。

あなたの理想に近づこうとする

「意中の女性が『袖をまくった男性に弱い』って言ったから、つい袖をまくる癖がついてしまいます(笑)」(27歳/男性)

彼にあなたが理想とする男性像について、話してみるといいかもしれません。
「頼りになる男性」や「大らかな人」など、一般的な表現ではなくて、具体的なものを伝えましょう。