【必見】男に「付き合いてぇ~!」と思わせる“食事デート中”の神テクニック

デート中はスマホを使わない

「彼女と一緒にいるときに、スマホばかりいじってる子はちょっと。ただ、前にお寿司屋さんでデートした子は、一度もスマホを出さなかったんですよ。それはすごくうれしかった」(32歳/男性)

最近は美味しい料理に出会うと、すぐに写真を撮りたくなる気持ちもわかります。
ですが、彼とのデート中はスマホをなるべく出さない方が好印象のようです。

料理に興味を示す

「女性が料理に興味を持ってると嬉しいですね。特に、その子がお店の人にレシピの話をしているのを聞くと、料理が上手そうだなってすぐに想像します。そして、この子と一緒に生活するのは幸せかもって夢が膨らむんです」(24歳/男性)

料理に興味をもち、それを自然に表現することで、男性はもうすでにあなたとの共同生活を想像しているかもしれませんね。