「手放したくない!」男性が溺愛しちゃう女性の特徴

場の雰囲気に合わせて振舞う

場の雰囲気に合った行動をとれる女性は、特に男性に愛されやすい傾向があります。
たとえば、二人だけの時間には思いっきり身をゆだねたり、彼に身を寄せたり。

一方で高級レストランなど静かな場所に行くときは、上品に振る舞ったりします。
それぞれの場に合わせた行動ができる女性を男性は手放したくないと思うのです。

彼が不安になることを控える

男性が手放したくないと思う女性は、彼に対して不安を感じさせないものです。
異性の友人と二人きりで遊んだり、朝まで友人と飲んだりは控えたほうがいいでしょう。

一途に愛されるために

気になる彼が自分を大切に思ってほしいと感じたら、まずは自分自身が彼を大切にしましょう。
これらを意識することで、きっと彼にとってもかけがえのない存在になれるはずですよ。

(愛カツ編集部)