【”逆玉の輿”狙いで社長令嬢と交際する男】『あんた騙されてるよ!』男の”本性”を知る女性が忠告に来たが…!?→社長令嬢の”まさかの返答”で事態は一変…!!

皆さんは、結婚相手にどんな条件を求めますか?
今回は「愛のない付き合いのはずが…」を紹介します。

※この物語はフィクションです。


イラスト:進撃のミカ

お金目当ての恋

逆玉の輿を狙って、社長令嬢に近づいた主人公。
男性慣れしていない彼女に優しく接し、なんとか婚約にこぎつけました。

そして結婚式を1ヶ月後に控えたころ。
主人公と彼女がデートをしていると…。

声をかけてきたのは…


出典:進撃のミカ


主人公の前に、以前遊んだ女性の彼氏を名乗る男性が現れました。
男性は主人公の本性を暴露すると、彼女に「あんた騙されてるよ!」と忠告。

万事休すかと思ったそのとき…。
彼女が「彼はとても優しい人なんです!」と言い、主人公をかばってくれたのです。

彼女の優しさに気づき、本当に惹かれていった主人公。
そんなある日、主人公は彼女の両親の会社が経営不振に陥っていることを知りました。

彼女の家は莫大な借金を抱えていましたが、主人公にはその事実を隠していたのです。
彼女の秘密を知った主人公は、愛を貫くために彼女との結婚を決意。

すぐさま就職し、彼女の借金返済を手伝うと宣言したのでした。

彼女のおかげで変わった

本当は逆玉の輿を狙い、楽をしようとしていた主人公。
そんな主人公を変えた出会いのエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)