自宅のポストに大量の隠し撮り写真!?「助けてください…!」警察に相談したものの…⇒恐怖はそれだけでは終わらなかった!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

インスタ:さくらこ(@o_usootto)
HP:リアコミ
原作:カオルコ(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)

≪HPはこちら≫
≪作者Instagramはこちら≫

厄介なファンからの嫌がらせ

漫画家を目指し、専門学校へ進学した主人公。
頑張ってSNSで投稿してみますが、なかなか芽が出ず途方に暮れていると…。

ある日、事務所から「ライブ配信者になりませんか?」と誘いを受けます。
思いきって誘いを受けることにした主人公は、しばらく順調に活動していました。

しかし厄介なファンから嫌がらせを受けるようになり、友人宅で匿ってもらうことに。
その後、嫌がらせが落ち着いてきたので自宅に戻ると、ポストに怪しげな封筒を発見。

中には大量の隠し撮り写真が入っていて、友人宅もバレていました。
恐怖はそれだけでは終わらず…。

慌てて友人に連絡


出典:instagram

友人に彼氏を呼ぶよう忠告


出典:instagram

警察にも通報


出典:instagram

ここでクイズ

この後、主人公を襲ったさらなる恐怖とは?

ヒント!
封筒の中身は写真だけではなく…。