【娘がストーカー被害!?】母「まだ話すつもりではなかったけど」⇒【犯人の正体】を告げられた娘は『そんな…』

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。


イラスト:エトラちゃんは見た!

子育ての邪魔をする義母

主人公は娘を持つシングルマザーです。
娘がまだ幼いときに元夫の浮気が発覚しました。

さらに元義母が過干渉で、ことあるごとに主人公をいびってきて…。
元夫と元義母に我慢の限界を感じた主人公は離婚を決意したのでした。

それからは、実家に戻って両親と同居していた主人公。
娘も中学生になり平穏な日々を過ごしていました。

しかし、ある日を境に、娘がストーカー被害を受けるようになったのです。
犯人に心当たりがあった主人公は警察に通報することに。

そして娘へあることを伝える覚悟をします。

娘を呼ぶ主人公


出典:エトラちゃんは見た!

まだ話すつもりではなかった…


出典:エトラちゃんは見た!

ショックを受ける娘


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

ストーカーの正体とは誰だったでしょう?

ヒント!
ストーカーは娘の血縁者だったのです。