生活費を5万円しか払わない夫…妻「子どもいるのわかってる?」夫「それなんだけど…」⇒指摘に対する【まさかの返答】に絶句

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。
イラスト:じむ(@jim.0384)

共働きで娘を育てる夫婦

主人公夫婦は共働きで娘を育てています。
しかし夫は家事も育児もせず、生活費も5万円しか払いません。

ある日、夫に「子どもいるのわかってる?」と主人公は詰め寄ります。
そんな主人公に対し、夫は「お前はすぐ怒って結婚に向いていない」と言い放ちました。

主人公は「アンタの方が…」と反論しますが…。

結婚に向いていない


出典:Instagram

夫は言いたいことがある


出典:Instagram

ここでクイズ

この後、夫が返した“まさかの返答”は何でしょうか?
ヒント!
夫はお金がかかるからと子どもを作ることに反対していました。