妊娠中の社員を”仮病扱い”する同僚!?「あなたの仕事誰がやってあげてると思ってるの?」→直後【ありえない要求】をし始め…「え?」

今回は、LINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

妊娠した私にある要求をする同僚

主人公は一般企業に勤めています。
あるとき妊娠が判明し、体調を崩してしまうことが増えました。

すると1人の同僚が主人公になにかと難癖をつけてきたのです。
さらには体調不良を「仮病だろ」と文句を言う始末。

否定するものの、同僚からの文句は止まりません。

出典:Youtube「Lineドラマ」

さらに詰めてくる同僚


出典:Youtube「Lineドラマ」
いくら事情を説明しても聞いてくれない同僚。

「あなたの仕事誰がやってあげてると思ってるの?」とイヤミを言われ…。
さらには「あること」を要求してきたのです。

ここでクイズ

このあと同僚はどんな要求をしてきたでしょうか?

ヒント!
主人公は要求されなくてもするつもりでした。