ライブ配信中【行き過ぎたアピール】をするファンに恐怖。マネージャーに相談すると「逃げちゃだめだよ」→頑張り続けた結果…【恐ろしい結末】が訪れる

皆さんは、人からの好意に恐怖したことはありますか?
今回は「古参の執着」を紹介します。

インスタ:さくらこ(@o_usootto)
HP:リアコミ
エピソード:カオルコ
イラスト:もとむらでん(亜ヶ輪)

古参のファンが…

ライブ配信をしている主人公。
そんな主人公には、配信を始めたころから聞いてくれているファンがいました。

しかし主人公に人気が出てくると、そのファンの態度が変わってきたのです。
ファンは主人公の気を引こうとして、怪我や体調不調をアピールしてくるようになりました。

主人公はファンの言動に恐怖して、マネージャーに相談することに。
するとマネージャーからは「逃げちゃだめだよ」と厳しい言葉をかけられてしまい…。

もっと頑張らないと


出典:Instagram


マネージャーの言葉に落胆しながらも、自分を奮い立たせることにした主人公。
しかしファンの行動は、どんどんエスカレートしていきました。

その後、ファンは主人公の家を特定して、ストーカーをするようになり…。
主人公は恐怖のあまり出歩くことができなくなり、実家へ帰ることに。

その後、ファンは他の女性へのストーカー行為で警察に逮捕されたのでした。

恐怖の着信

ライブ配信をする主人公に執着し、異常な行動に出たファン。
そんなファンのせいでトラウマを抱えた主人公のエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
(愛カツ編集部)