幸せな”新婚生活”を送っていたのに…妻『離婚して』夫『なんで…?』突然の崩壊!?理由を聞くと…→妻の見せてきた【1枚の写真】で、夫困惑…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

離婚したがる妻

主人公夫婦は結婚1年目です。
しかし突然、妻が「離婚して!」と言い出しました。

妻が離婚したがる理由に思い当たることがなく「なぜ?」と尋ねる主人公。
すると妻は1枚の写真を主人公に見せ、浮気をしていると責めてきたのです。

浮気をしていない主人公は写真を見てもわからず「ん?心当たりがない」と訴えますが…。


出典:Youtube「Lineドラマ」

みんなで集まったときの写真


出典:Youtube「Lineドラマ」

友達と一緒に写っている主人公


出典:Youtube「Lineドラマ」
その写真は大学時代の友達たちと遊んだときに撮られたもの。
酔った女友達を介抱している主人公が写っており、現場には妻もいたはずなのです。

それなのになぜか妻はこの写真を根拠に浮気をしていると主張してきました。

ここでクイズ

妻が浮気だと主張した理由とは?

ヒント!
主人公は酔って倒れかけた女友達に手を貸しました。