高熱で寝ていると…突然【ピンポーン】と音が鳴る。「彼女が来てくれたのかな…」⇒扉を開けると…【まさかの人物】に「えっ…」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。


イラスト:エトラちゃんは見た!

風邪で寝込んだ日

ある日、主人公は高熱で寝込んでしまいます。
朝まで寝ようと思っていたそのとき「ピンポーン」とインターホンが鳴りました。

「彼女が来てくれたのかな?」と扉を開けると、なぜか職場の女性社員が買い物袋を提げて立っていたのです。
主人公が「えっ」と驚いている隙に、女性社員は家に上がり込み…。


出典:エトラちゃんは見た!

家に上がり込まれ驚く


出典:エトラちゃんは見た!

帰ってほしいと伝えるが…


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公に「帰ってほしい」と言われた先輩のセリフとは?
ヒント!
主人公の話は通じず、女性社員は料理を始めます。