【義姉が転売した息子のトレカを…200万円で落札!?】驚く義姉に…「もちろん払うわよ、ただし…」→【1つの条件】を出すと義姉は唖然…

皆さんは、義家族の行動に驚愕した経験はありますか?
今回は「息子のトレカを転売した義姉」にまつわる物語とその感想を紹介します。
※この物語はフィクションです。
イラスト:くまお(@kumaonomanga)

息子のトレカ

主人公には、小学生の息子がいます。
ある日、義姉と息子はカードショップに行ったのですが…。

義姉は、息子が購入したトレカを盗んで無断で転売していたのです。
息子はトレカを盗まれる前に写真を撮っており、そこに写ったシリアルナンバーなどから義姉が出品したトレカを見つけます。

そして、義姉を追い詰めるために手渡しでの取引を提案。
さらに「状態がよければ200万円お支払いします」とメッセージを送り、義姉は了承。

当日、待ち合わせ場所に現れた主人公の姿に、義姉は驚きます。
主人公は、現金200万円をテーブルの上にたたきつけ…。

驚く義姉


出典:Instagram
主人公は「もちろん払うわよ、ただし…アンタが清廉潔白な人間だったらね…!!」と条件を突きつけました。
義姉は言い逃れようとしますが…。

息子の写真に同じシリアルナンバーが写っていたことを告げると、義姉は唖然としたのでした。

読者の感想

勝手にトレカを転売するなんて、唖然としてしまいました。
息子のトレカを取り戻すため、頑張る主人公が頼もしいですね。
(30代/女性)

息子のトレカを盗んでまで転売するなんてひどいですね…。
義姉には、自分のとった行動をしっかり反省してもらいたいと思いました。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)