仕事から帰宅すると…「なに…?これ…」“心当たりのない夕食”が机の上に。夫も何も知らないようだったが→監視カメラを設置した結果…【まさかの犯人】が発覚する

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

心当たりのない夕食が机の上に…

ある日、主人公が帰宅すると心当たりのない夕食が机の上に置いてありました。
主人公は「なに…?これ…」と困惑します。

後から帰ってきた夫も何も知らないようで、誰が作ったのか考えていると、夫が急に料理を食べ始めました。
料理はとてもまずいようで、夫は「これは母さんの料理じゃない」と断言。

夫のまさかの行動に主人公は驚いてしまいます。
その後、監視カメラを設置して調べるうちに、犯人が夫の会社で働いている女性だと判明し…。

女性を問い詰めることに


出典:エトラちゃんは見た!

合鍵を作って侵入


出典:エトラちゃんは見た!

何が目的?


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

女性が主人公の家に侵入し、夕食を置いていった理由とは?

ヒント!
女性に悪意はありませんでした。