【妻を裏切る夫のミス】浮気相手にラブラブなメッセージを送るはずが…「え!?」妻に誤送信…!?⇒直後…妻の“予想外の反応”に困惑

皆さんは、パートナーを裏切った経験はありますか?
今回は「妻にメッセージを送り間違える夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

浮気をしている主人公

会社で社長をしている主人公は、妻と2人で暮らしています。
しかし、妻を裏切って浮気をしている主人公。

妻に綺麗な家で何不自由ない生活を与えているため、浮気しても問題ないと考えていました。
ある日、浮気相手に「今日は君に好きだって言えてよかったよ」とラブラブなメッセージを送った主人公。

さっそく返信がきて、内容を見てみると…。

送った相手に驚愕


出典:エトラちゃんは見た!
「え!?」と驚き、ヒヤヒヤした主人公。
実は、間違えて妻にメッセージを送っていたのです。

しかし妻からは「私もあなたのことが好きよ」と返信がきます。
妻の予想外の反応に、主人公は困惑するのでした。

読者の感想

妻を裏切る主人公に、イライラしてしまいます。
素直に夫からのメッセージを受け取った妻が、かわいそうに感じました。
(30代/女性)

綺麗な家で何不自由ない生活を与えているから浮気してもいいと思う主人公に呆れました。
浮気して裏切っているだけでなく、メッセージまで送り間違えるとはひどいですね…。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)