ファミレスで…客「料理に髪の毛入ってたぞ!」店員「申し訳ございません」客から3回目のクレーム!?⇒その後、店員は【衝撃の事実】を知る…

今回は「LINEエピソード」をクイズ形式で紹介します!
このやりとりがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

男性客から3回目のクレーム

主人公はファミレスの店長をしています。
ある日、男性客から「料理に髪の毛が入っていたぞ!」とクレームが入りました。

この男性客はこれまでも同様のクレームを入れており、今回で3回目です。

料理に髪の毛が…


出典:Youtube「Lineドラマ」

謝罪する主人公


出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公は男性客に謝罪し、男性客は帰って行きました。
しかしこの後、従業員からの報告で“衝撃の事実”が明らかになります。

ここでクイズ

従業員からの報告で明らかになった衝撃の事実とは?

ヒント!
従業員は男性客のことをよく見ていました。