夫「行ってもいいかな?」妻「どこへ?」“浮気相手”と間違えて妻へ電話…「レストランでも」←ごまかすものの…帰宅後、妻の様子に夫戦慄…!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

浮気相手と間違えて妻に電話

ある日、主人公は浮気相手と間違えて妻に電話をかけ、妻に「今日行ってもいいかな?」と聞いてしまいます。
妻から「え?どこへ?」と聞かれた主人公は慌てて「どこかレストランでディナーでも」とごまかしました。

すると妻が「今日はもう夕食を作っている」と言ったため、主人公は浮気相手のもとへ行かず、まっすぐ家に帰ることに。

直帰するしかない


出典:エトラちゃんは見た!

今日のご飯は…


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

このとき、妻は何を持っていたでしょうか?

ヒント!
主人公は身の危険を感じました。