道端で拾った“高級ブランドの財布”を開けると【不気味な言葉】が書かれた紙…?⇒翌日…『ブーッ』覚えのない番号からの着信で「誰…!?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

高級ブランドの財布の落とし物

道端で高級ブランドの財布を拾った主人公は、交番に届けました。
警察官と一緒に財布の中を確認してみると、そこには赤い字で「主は来ませり」と書かれた紙が。

文字が赤いこととわざわざ財布に入れていたことに不気味さを感じる主人公。
結局持ち主はわからなかったため、主人公は帰ることに。

しかし財布のことが頭から離れません。

普通落とすわけない


出典:エトラちゃんは見た!

意図があって落としたはず


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

考えすぎた主人公が陥った事態とは?

ヒント!
一晩中、財布のことを考えていました。