今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

パン屋でクレーム

主人公はパン屋で働いています。
ある日、1人の女性客から「パンを食べたらお腹を壊した」とクレームが入りました。

女性客は店までやってきて「慰謝料を払いなさい!」と激怒。
店長が謝罪しても、女性客は「お金を払わないと悪い噂を流す」と過剰な脅しをしてきたため、店長は言葉を失いました。

そんな2人の様子を見た主人公は…。

怒り狂う女性客


出典:エトラちゃんは見た!

部屋に入りづらい


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この女性客の正体とは?

ヒント!
主人公が見たことのある人物でした。