【この家、なんか変…】次々と“物がなくなる”我が家…罠を仕掛けてみるも「変化なし…」⇒数日後【決定的な手がかり】を掴む!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

家から物がなくなる事件の驚きの犯人

主人公の家では物がなくなることがよくあり「この家、なんか変」と思っていました。
あまりに頻繁になくなるため、泥棒の仕業と考えた主人公は妹と罠を仕掛けます。

しかし罠を確認するも「変化なし…」と犯人の正体はつかめませんでした。
その数日後、兄の姿を見た主人公はなにかに気づきます。

見覚えがある


出典:エトラちゃんは見た!

兄に飛びつく


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

兄が持っていたものとは?

ヒント!
主人公が大切にしていたものです。