高熱で寝ていると…突然【ピンポーン】と音がなり「彼女が来てくれたのかな…」⇒扉の先に見えた【まさかの人物】に…「えっ」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

風邪で寝込んでいる間に起こった悲劇

主人公は高熱を出し、バイトを休んで寝込んでいました。
すると突然「ピンポーン」と玄関のチャイムが鳴ります。

「彼女が来てくれたのかな…」と思い、覗き穴を確認するとそこにはなんとバイト先の女性社員がいました。
「え?」と驚いた主人公が扉を開けると、社員は勝手に上がり込んできて食事の準備を始めます。

社員の行動に困っていると、そこに彼女がやってきました。

彼女がやってきた


出典:エトラちゃんは見た!

社員を見てびっくり


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この様子を見た彼女の誤解とは?

ヒント!
社員の態度が彼女を誤解させました。