【犬を飼い始めた夫婦】夫「なんだこれ…!!」玄関に『犬泥棒』の落書き!?さらに“謎の嫌がらせ”が続き…⇒犬の散歩中【まさかの悲劇】に見舞われる!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

義母から譲り受けた子犬を育てていたら犬泥棒扱いされた話

主人公夫婦は義母から譲り受けた犬を飼い始めました。
ある日、玄関から「なんだこれ…!!」という夫の声がします。

主人公が駆けつけると玄関に「犬泥棒」という落書きがあったのでした。
落書きは何日も続き、ときには郵便受けに生ゴミを入れられることも。

謎の嫌がらせが続き、犬を心配した主人公はしばらく外出は控えていました。
しかし、ずっと家にいたことで犬の具合が悪くなってしまったため、久しぶりに散歩に連れていくことに。

気分転換にお散歩


出典:エトラちゃんは見た!

久しぶりの外出


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

散歩中に起こった事件とは?

ヒント!
主人公は身の危険を感じました。