夫「DNA鑑定していいか?」妻「いいよ…はっきりさせるべき」⇒鑑定後『予想外の事態』に発展!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

DNA鑑定を申し出た夫の“本当の狙い”

妊娠を夫に報告した主人公。
すると夫が「DNA鑑定していいか?」と提案。

やましいところがない主人公は「いいよ…はっきりさせるべき」と夫の提案に賛成します。
すると主人公を嫌っている義母も「したほうがいい」と言い出しました。

主人公を疑う義母


出典:エトラちゃんは見た!

夫の言い分


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

DNA鑑定のために夫が求めたこととは?

ヒント!
それに対して義母がなぜか抵抗しました。