【義父から”セクハラ”を受ける嫁】夫に相談したものの…夫「減るもんじゃないしいいだろ」⇒限界がきていた嫁を【予想外の人物】が救う…!!

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:Yukko

義父のセクハラ

主人公は同居している義父からセクハラを受けています。
夫に相談するものの「減るもんじゃないしいいだろ」とまったく心配してくれません。

ある日、主人公がもう限界であることを察した義弟が、義父を注意してくれたのですが…。

夫のまさかの発言


出典:愛カツ

気持ちを代弁してくれる義弟


出典:愛カツ

ここでクイズ

義弟のこの直後の一言とは?

ヒント!
主人公は予想外の義弟の言葉をうれしく思いました。