実家近くへ転勤後【不自然に痩せ細っていく妻】!?尾行すると…→その先で見た”驚きの光景”に絶望…

皆さんは、パートナーの様子に異変を感じたことはありますか?
今回は、不自然に瘦せ細っていく妻のエピソードと読者の感想を紹介します!

イラスト:エトラちゃんは見た!

実家近くに転勤

妻と娘と順風満帆に暮らしていた主人公。
あるとき転勤が決まり、両親が住む実家近くのマンションに引っ越してきました。

両親は主人公一家を笑顔で歓迎しますが…。
引っ越してからというもの、妻が不自然に痩せ細っていったのです。

どうやら妻は主人公が仕事の間、たびたび実家に行っている様子。
不審に思った主人公は会社を休み、妻を尾行することにして…。

タクシーに乗り込む妻


出典:エトラちゃんは見た!
主人公がマンションの前で待機していると、娘を連れてタクシーに乗り込む妻。
妻の行先は、実家でした。

主人公は「やっぱり実家とうまくいってなかったのか…」と思いつつ、妻の後をついていくことに。
実家についた主人公は、両親が妻に対して家事を押しつけ、脅迫するような言葉を吐いている光景を目撃します。

予想以上の出来事に怒り心頭の主人公。
妻を救うため、実家に乗り込むのでした。

読者の感想

自分の両親が妻に意地悪している光景はかなりショックだったと思います。
主人公にはぜひ嫁イビリをする両親から妻を救い出してほしいと思いました。
(40代/女性)

妻の異変を察知し、尾行という手で理由を探しだした主人公がすごいと思いました。
ここまでひどいことをされていたのに、一人で耐えていた妻が驚きです。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。



(愛カツ編集部)