生活費を月5万しか払わない夫「お菓子取って~」→妻「娘の分なくなっちゃうでしょ…」→直後、夫の【能天気な発言】に言葉を失う…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:じむ(@jim.0384)

月5万円しか生活費を払わない夫

主人公の夫は月5万円しか生活費をくれません。
日頃から何を言っても言い訳ばかりの夫に、主人公は頭を抱えています。

ある日、夫は家事も育児もせず、寝転がってお菓子を食べていました。
さらに主人公に「お菓子取って」と言ってきたので、怠惰を極める夫の言動に主人公が固まっていると…。

気が利かないと言う夫


出典:Instagram

夫を注意


出典:Instagram

ここでクイズ

「娘のお菓子がなくなっちゃう」と言う主人公に対し、夫はなんと返答したでしょうか?

ヒント!
夫の発言に主人公はイライラしました。