皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?
今回は同棲中の家に女性が訪問してきたときのエピソードと読者の感想を紹介します。
イラスト:蒼本皓生

同棲中の家に…

主人公は彼氏と同棲しています。
ある日家で過ごしていると、見知らぬ女性が家に入ってきたのです。

女性が自分で鍵を開けて入ってきたので、主人公はなぜ鍵を持っているのか不思議に思います。
すると女性は彼氏にもらったと言いました。

主人公が「彼氏は私とここで同棲しているんですが?」と問い詰めると…。
女性は「私と付き合ってるの。私同棲が好きじゃないから一緒には住んでないだけ」と言うのです。

さらに二股していたのは、今回で3回目だったようで…。

二股!?


出典:愛カツ
彼氏もあっさり浮気を認めました。
「二股かけてたの?」と主人公が驚きを隠せずにいると「そういうことになります」となぜか敬語で話す彼氏。

彼氏は女性が本命で「バレたら終わりって決めていたから」という理由でまったく焦る素振りも見せません。
女性もバレるまでは浮気を黙認していたようで、早く別れるように要求してきます。

そんな2人の態度に怒りが込み上げる主人公なのでした。

読者の感想

彼氏が浮気の常習犯で同棲していた主人公が本命ではなかったなんて呆れてしまいますね。
突然家にやってきた本命の女性の強気な態度にも唖然としてしまいました。
(30代/女性)

本命女性にバレるまでは浮気をしても大丈夫と思っているような態度に腹が立ちますね。
主人公を傷つけたにもかかわらず、バレたから終わりだと勝手に決めて焦るそぶりもない彼氏に驚愕しました。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)