「ママ、具合悪い」娘の体に異変…?2時間後、違和感を抱き…「ウソ、これって!」娘の体の異変に衝撃…!

皆さんは、予想外の出来事に遭遇したことはありますか?
今回は「娘の体に異変が起こったエピソード」と、感想を紹介します。
イラスト:加賀元

朝から娘が体調不良

学校に通っている娘をもつ主人公。
平日のある朝、主人公の娘が起きてきたと同時に「ママ、なんか具合悪い…」と体調不良を訴えてきました。

「大丈夫!?」と心配した主人公は、学校を休ませて寝るように娘に言います。
それから2時間後、部屋にいた娘はまだ寝ていましたが…。

なんとなく違和感を抱いた主人公は、娘が被っていた布団をめくってみることに。

布団をめくって驚愕…!


出典:愛カツ

なんと娘の首やお腹には、じんましんが広がっていたのです。
娘の体の異変を見た主人公は「ウソ、これって…!」と衝撃を受けたのでした。

読者の感想

全身に広がるじんましんとなると、かなりつらかったことでしょう。
娘の体調不良が1日でも早く治るといいなと思います。
(40代/女性)

違和感を抱いただけで、娘の体調不良の原因がわかった主人公がすごいなと思いました。
布団をめくらずにそのままだったことを思うと、発見が遅れていたかもしれないですね…。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)