気になる女性には【100万円の借金】が!?父親に相談すると…「惚れた女のためだろう!」→“一喝”で目が覚めた!

皆さんは、金銭関係の悩みはありますか?
今回は「借金を抱える女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

気になる女性に借金が…

近くのコンビニで働く女性のことが気になっている主人公。
偶然同じ大学だと判明し、次第に距離を縮めていきます。

そんなある日、主人公は女性から「借金が100万円ある」と打ち明けられました。
好きな女性が多額の借金を抱えていると知り、驚く主人公。

しかし自分ではどうすることもできず、落ち込んでいると…。
主人公の元気がないことに気づいた父が話を聞いてくれました。

父からの喝


出典:エトラちゃんは見た!
事情を知った父は「惚れた女のためだろう!?」と主人公を一喝。
その言葉に励まされた主人公は、女性のためにアルバイトをしてお金をためることに。

その後、必死にためたお金を女性に渡すことにしたのでした。

読者の感想

主人公の好きな女性への真摯な気持ちが伝わってきました。
息子のことを思って親身になって喝をいれてくれた父親もかっこいいです。
(30代/女性)

大学生だなんて若い年齢で、そんな多額の借金を抱えている女性に驚いてしまいました。
主人公が努力して助けてあげるので、きちんと報われてほしいと思います。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています



(愛カツ編集部)