『あの女、私に反抗してばかり…』夫と義母のLINEを覗き見→義母から嫁にあてたメッセージに絶句…

皆さんは、義家族関係の悩みはありますか?
今回は「元カノと比べてイヤミを言ってくる義母」にまつわる物語とその感想を紹介します。

イラスト:マリコ(@kusodan_gotohell)

厄介な義母

主人公は義母との関係に悩まされていました。
義母は夫の元カノがお気に入りだったようで、元カノと主人公を比べてイヤミを言ってくるのです。

そんななか、夫に浮気疑惑が浮上。
思い悩んだ主人公は、夫のスマホをこっそり覗き見しました。

しかしスマホに浮気の形跡はなく、夫が頻繁に連絡をとっていたのは義母でした。
一体義母とどんなやりとりをしているのか気になり、トーク画面を覗いてみると…。

驚きの内容


出典:Instagram
そこには、義母からの主人公に対するひどい言葉が綴られていて…。
「あの女、私に反抗してばかり…」と夫に愚痴を吐く義母に主人公は絶句したのでした。

読者の感想

元カノと主人公を比べる義母の無神経さに呆れてしまいました。
しかも夫に毎日のように愚痴を送っていたなんて、夫にも同情してしまいます。
(40代/女性)

元カノが気に入っていたとしても、別れた相手なのだからそこまで執着しないでほしいと思ってしまいました。
義母のひどい言葉を見て主人公の心が折れてしまわないか心配になってしまいます。
(50代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)