本気で愛してるよ!素直に告白できないシャイな男性の溺愛行動

人前と二人きりで態度が変わる

「人前では自分の気持ちを表せずについ、彼女に対して無愛想になってしまいます。ですが二人きりだと、多少素直に振る舞えます。なので、なるべく二人きりですごす時間を作れるように、毎回計画しています」(29歳/男性)

人前では本当の気持ちを表せず、好きな女性を少し遠ざけてしまう男性もいます。
ですが、二人きりになるとその態度は一辺するかもしれません。

素直じゃなくても伝わる恋心

サインは簡単に気がつかないものもあるので、見極めが難しいこともあるでしょう。

細部まで注意深く観察し、彼の本心を探ってみてくださいね。

(愛カツ編集部)