単身赴任中の父のもとへ“体調不良の娘”から「ママがいなくなっちゃった」と連絡!?→「忙しいみたい」話を聞けば聞くほど不信感が募る…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

体調を崩した娘からの連絡

ある日、単身赴任中の主人公のもとへ、娘から連絡がありました。
体調を崩して学校を休んだという娘。

主人公が「ママと一緒なの?」と尋ねると「ママがいなくなっちゃった」と娘は言いました。
そして娘は、妻がどこに行ったのかわからないと言ったのです。

主人公が「ママが帰ってきたらワガママ聞いてもらうんだぞ」と娘に言うと…。

ワガママは言っちゃだめ


出典:Youtube「Lineドラマ」

ママは忙しいみたい


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

娘の言葉に主人公は何を思ったのでしょうか?

ヒント!
素直に納得はできませんでした。