離婚の話し合い中…「お金持ってるから付き合ってあげたのに!」「はぁ!?」→裏切り妻が彼氏と揉めた結果

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。


イラスト:エトラちゃんは見た!

浮気した妻と離婚の話し合い中

妻と2人で暮らす主人公。
ある日、妻が主人公の上司と浮気していることが発覚しました。

妻は浮気相手と一緒になりたいと言い「離婚でもなんでもすれば」と言います。
そんな妻を許せなかった主人公は、離婚を決意し準備を始めました。

準備が整い、妻と離婚の話し合いをしていた主人公。
すると話し合い中、妻のもとに、浮気相手である上司から電話がかかってきました。

上司は、部下にパワハラをしていることや、業務時間中に妻と会っていたことが会社にバレたと言い…。
「自主退職することになるかも」と言った上司。

すると妻は「お金持ってるから付き合ってあげたのに!」と怒鳴ったのです。
それを聞いた上司も「はぁ!?付き合ってあげてたはこっちのセリフだ!」と怒って…。

言い合う2人


出典:エトラちゃんは見た!

焦る妻


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

この後、妻はどんな行動をとったでしょうか?

ヒント!
妻は主人公に声をかけてきました。