「感情を抑えてるんですっ!」シャイな男性による、わかりにくい好きサイン3つ

視線で追いかける

「気になる同級生がいるんだけど、接点がなくて、なかなか話しかけられない。だから、彼女にちょっとでも気づいてほしいと思って、視線で追いかけています」(21歳/男性)

シャイな男性たちは、視線でアピールすることがあります。
ですが、いざ目が合うとすぐに目をそらしたり、話しかけるのに躊躇したりすることも多いようです。

もし、彼との会話はほとんどなくても、あなたが目で追ってくれるなら、脈ありの可能性があります。

小さなヒントを見逃さない!

シャイな男性の恋愛感情のサインは、一見すると見えにくいものです。
そのシグナルを見逃すのは、あまりにも惜しいこと。

まずは、今回紹介したような行動があるかどうかを確認してみましょう!

(愛カツ編集部)