不良が出入りするコンビニで…女性店員『トイレ掃除してきますね』⇒直後…女性店員『えっ…!?』

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

コンビニのトイレで起こった出来事

コンビニで夜勤をしている主人公。
主人公の働くコンビニは、夜遅くなると不良のたまり場になることがよくありました。

そのため、問題が起こる前に警察に連絡するよう言われています。
その日もまた不良が集まっていたため、警察に連絡をして来てもらうことなりました。

不良を追い払った警察は、店内にやってきて「お手洗い借りていいっすか?」と言います。

警察にトイレを貸す


出典:エトラちゃんは見た!

何事もなく過ぎた


出典:エトラちゃんは見た!

トイレ清掃の時間


出典:エトラちゃんは見た!

一緒に勤務していた女性店員が「トイレ掃除してきますね」と言ってトイレへ行きました。
しばらくすると、トイレで女性店員の叫び声がしたため、主人公は慌てて見に行きます。

ここでクイズ

トイレに行った女性店員に起こった異変とは?

ヒント!
女性店員は何かを見つけたようです。