【犬を飼い始めた夫婦】夫「なんだこれ…!!」玄関に“心当たりのない”誹謗中傷の言葉!?”謎の嫌がらせ”が続き…⇒犬の散歩中【まさかの悲劇】が起こる…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

犬泥棒扱いされた話

義母から譲り受けた犬を飼い始めた主人公夫婦。
ある日、会社に行こうと家を出た夫が「なんだこれ…!!」と玄関で大きな声を出しました。

驚いた主人公が駆けつけると、玄関に「犬泥棒」という張り紙があったのです。。
心当たりのない誹謗中傷の言葉に主人公夫婦はショックを受けます。

どうして犬泥棒?


出典:エトラちゃんは見た!

しばらく散歩は控えることに


出典:エトラちゃんは見た!

張り紙による嫌がらせは何日も続いたため、犬の散歩を控えようと決めた主人公夫婦。
あまり外を出歩かないようしようと決めました。

しかしその後、さらなる嫌がらせを受けることになってしまいます。

ここでクイズ

さらなる嫌がらせとは?

ヒント!
郵便受けが被害に遭いました。