ファミレスで…客『料理に髪の毛が入っている!』連日同じ客がクレーム!?⇒客『お詫びの割引券を発行しろ』

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

ファミレスの異物混入クレーマーの話

ファミレスの店長として働いている主人公。
そんなある日、男性客から「料理に髪の毛が入っている!」とクレームがありました。

主人公は男性客に謝罪し、お詫びとして割引券を渡すことに。
すると後日、また同じ男性客がクレームを言い、従業員に「お詫びの割引券を発行しろ」と要求しました。

すぐにその場にかけつけ、男性客の対応をした主人公。
それから数時間後、従業員から主人公に連絡がありました。

従業員からの連絡


出典:Youtube「Lineドラマ」

例の男性客について


出典:Youtube「Lineドラマ」

従業員はあることが理由で、男性客のクレームが自作自演だと気づいたと言いました。

ここでクイズ

従業員が自作自演に気づいたワケとは?

ヒント!
従業員は男性客を怪しんでいました。