レストランで…客「パスタに髪の毛入ってたぞ!」客から怒りのクレーム!?→お詫びに”割引券”を渡した結果

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

ファミレスでおなじみの異物混入クレーマー

主人公はファミレスの店長をしています。
ある日、男性客から「パスタに髪の毛入ってたぞ!」というクレームが。

主人公は男性客に謝罪し、お詫びの割引券を渡すと、男性客は帰っていきました。
そして後日、また男性客がやってきてクレームをつけたため、店員は「申し訳ございません」と謝罪しました。

翌日、同じ男性客が3度目のクレームを入れてきたため、店員は頭にきて大声を出してしまいます。
男性客が怒りだしたため、主人公がかわりに謝り、なんとか大事にならずにすみました。

それから3時間後、店員から主人公に連絡がありました。

謝罪する店員


出典:Youtube「Lineドラマ」

例のクレームの件


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

店員は男性客のどのような様子を目撃したのでしょうか?

ヒント!
主人公はまさかと思いました。