「す、すきですっっ!!」奥手男性がするマジ本命サイン3選

二人っきりの場所を選ぶ

「自分は好きだからといって、あからさまなアプローチはできない。だけど、彼女との時間を二人きりですごしたいと思ってます。彼女からのスキンシップがあればいいなと思います」(26歳/男性)

奥手だからこそ二人の空間を作りたがっているのでしょう。
ここであなたが寄り添うような仕草を見せてあげると彼の心はきっとドキッとしますよ。

彼女の疲労度を気にする

「デート中、彼女がちょっとでも疲れていたら、すぐに休憩を提案します。大好きな彼女には無理をさせたくないんです」(27歳/男性)

「体調は大丈夫?」とか「何か困ってることはない?」と気を使うのは奥手男子の本命サイン。
彼は心からあなたを思って、気遣ってくれているのです。

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えて、彼との関係をよりよいものにしましょう。