「す、すきですっっ!!」奥手男性がするマジ本命サイン3選

仮定の話をする

「彼女のことを本当に好きです。だけど、直接的なアプローチが怖いから、もしもの話をして彼女の反応を見ています。『もしも僕が、告白したらどう思う?』とか。仮定の話を振ることで、もしもノーだったとしても傷つくことが減るかなと」(25歳/男性)

もしあなたも彼に好意を持つなら、穏やかな笑顔で返答してみてはどうでしょうか。

彼の本命サインに全力で応える

奥手な男性が見せる本命サインは、精一杯振り絞った勇気の表れです。

彼らが見せるそんなさり気ないサインを、ぜひしっかりと受け止めてあげてください。



(愛カツ編集部)