身に覚えがないのに…妻「妊娠8週目なの」→夫「嘘だよね?」直後、妻から”まさかの一言”を聞かされる…

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

温厚な夫につけ上がる妻

主人公は普段から妻のやることに口出しをしません。
そのため、妻はいつも好き放題しています。

ある日、主人公は妻に「妊娠8週目なの」と言われました。
身に覚えがない主人公は「嘘だよね?」と妻に確認します。

すると妻は「誰があなたの子どもだと言った?」とまさかの一言を告げたのでした。
妻は浮気相手の子どもだと認めつつも、主人公に育ててもらうつもりのようです。

その話を知った主人公の秘書は…。

事実を確認する秘書


出典:Youtube「Lineドラマ」

諦めている主人公


出典:Youtube「Lineドラマ」

怒る秘書


出典:Youtube「Lineドラマ」

ここでクイズ

苛立った秘書がとった行動とは?

ヒント!
秘書は主人公のことを心配しています。