節約が趣味の独身OL『いいな~』誕生日の同僚がもらった”3本入りのハンドクリーム”を見て…【ありえない行動】をとる!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:あしたのLaw~スカッとする漫画動画~

節約が趣味のOLのとんでもない行動

主人公は節約が趣味のOLです。
その日は会社で同僚の誕生日を祝っていました。

会社で誕生日のお祝い


出典:あしたのLaw~スカッとする漫画動画~

みんなからプレゼント


出典:あしたのLaw~スカッとする漫画動画~

同僚がみんなからプレゼントをもらうのを見て「いいな~」と主人公はうらやましく思います。
そして同僚がもらったプレゼントを勝手に開け始める主人公。

それからさらにとんでもない行動に出ました。

ここでクイズ

主人公はその後どのような行動をとったでしょうか?

ヒント!
周りの同僚は驚いていました。