車庫にあるはずの車が…“家の前”に路上駐車!?近づいてみると…⇒車内では【衝撃の人物】が【ありえない行動】をしていた!?

皆さんは、パートナーの浮気を疑ったことはありますか?
今回は夫が怪しい行動をとったエピソードと読者の感想を紹介します。
イラスト:倖

夫の怪しい行動

主人公は結婚して半年が過ぎたころ、夫に女性の影を感じます。
夫はよく携帯を見るようになり、電話も別室へ移動してするようになりました。

そんなある日…。

いつもより早い帰宅


出典:愛カツ

予定より早く仕事が終わった主人公。
帰宅すると、玄関前の前に夫の車がとめてあります。

「いつもなら車庫にいれているのに…」と不思議に思い、車に近づくと…。
車の中には見知らぬ女性と夫が親しくしている姿があったのです。

浮気を確信した主人公は動画で証拠を残し、夫を問い詰めたのでした。

読者の感想

感仕事が早く終わったことが、浮気現場に遭遇するきっかけになりましたね。
前から夫の浮気を疑っていた主人公の予想が的中してすごいと思いました。
(50代/女性)

夫の言動で女の影を感じていた主人公が、浮気の現場に遭遇してしまうとは…。
浮気を確信し、動画で証拠を残した主人公の行動力に驚きました。
(30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)