【義父からセクハラを受ける嫁】「絶対こっち見たよね…?」夫は“見て見ぬフリ”!?⇒勇気を出して”義父に反論”するが…義父「なぁ嫁さん」

皆さんは、義家族との同居に悩みはありますか?
今回は「過剰なスキンシップをしてくる義父」にまつわる物語とその感想を紹介します。
イラスト:Yukko

義家族と同居

主人公は、夫と結婚して義家族と同居を始めた主婦です。
義母からの嫁イビリと過剰なスキンシップをしてくる義父に悩んでいました。

唯一主人公に優しく接してくれるのは、年が近い義弟だけでした。
そんなある日の夕食時、いつものように義父から過剰なスキンシップを受けた主人公。

近くにいた夫に目線で助けを求めますが…。
なんと夫は見て見ぬフリをして、義父に何も言ってくれなかったのです。

夫の態度に「絶対こっち見たよね…?」と、ショックを受ける主人公。
自分で義父に言うしかないと決心して…。

義父に反論


出典:愛カツ
過剰なスキンシップをとってくる義父に対して、ついに反論することができた主人公。
すると義父は、主人公と義弟の仲のよさを指摘してきたのです。

義父からの思いもよらない指摘に、主人公は「えっ」と驚愕するのでした。

読者の感想

目の前で主人公が助けを求めているのに見て見ぬフリをする夫が信じられません。
頼りがいのない夫を持つ主人公が気の毒に思いました。
(40代/女性)

義母からの嫁イビリと、過剰なスキンシップをしてくる義父と同居する主人公がかわいそうでした。
義弟は優しくしてくれるようですが、夫の態度には納得がいきません。
(20代/女性)

※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)