出産後…【知らない女性と抱き合う夫】を目撃!?→帰宅後…夫「とりあえず入ってよ」自宅にあった“予想外のもの”に…妻「は?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:筝湖みう

夫が見知らぬ女性と逃げ去った話

出産を終えて退院した主人公は、病院の外で見知らぬ女性と一緒にいる夫を見かけます。
夫は主人公を確認すると、女性とそのまま立ち去ってしまいました。

主人公は混乱しつつもタクシーで帰ることにします。

その女は誰?


出典:愛カツ

迎えにきてくれたんじゃないの?


出典:愛カツ

タクシーで帰宅すると、そこには笑顔で待つ夫が。
主人公は夫を問い詰めますが、夫は「とりあえず入ってよ」と家の中に招き入れました。

すると主人公は玄関先であるものを見つけます。

ここでクイズ

主人公がタクシーで帰宅後、玄関先で見つけたものとは?

ヒント!
見慣れないものがありました。