娘と回転寿司で食事中…「少し外に出てくるわね」急な仕事で席を外すと…→席に戻った後【まさかの光景】に衝撃を受ける

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

回転寿司で娘と食事

主人公は娘と回転寿司に来ています。
しっかり者の娘が安いネタばかり食べるので「高いネタ頼んでいいのよ?」と声をかけると…。

娘は「でも舌が肥えちゃうかも」と答えました。
2人で食事を楽しんでいると、主人公のもとに得意先から電話がかかってきます。

主人公は電話するため、席を離れました。

娘を置いて席を離れる


出典:エトラちゃんは見た!

娘のもとへ戻ると…


出典:エトラちゃんは見た!

なにかに気づく主人公


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

主人公が席に戻ろうとしたときに見たものとはなんでしょう?

ヒント!
娘のそばに誰かがいました。